ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力育成テスト難問(第2回)自己採点

今日もテストでした。

合格力育成テスト。


さて、ちゅん太の自己採点の結果はこちら⇩


国語 8割超

算数 8割

社会 9割超(1ミス)

理科 9割


総合得点 8割5分


いやー、正直もうちょっととりたかった😅

特に算数。

どうしても足りない。

また凡ミスもあり。。


頑張ってはいるのですが、もう一歩の状態でずっと足踏みしているちゅん太。

我慢の時間が続きます。

なかなか、壁を乗り越えられず、はや4ヶ月。。


何とかならんものか。


日能研はテストが多くて大変ですが、せっかく網羅的に振り返るチャンスでもあるので、ここでしっかり穴埋めしたい。


日特では、恐ろしくできる子達に囲まれて、ちゅん太は、最初から白旗上げています🏳

名だたる学校別サピックスオープンで、トップテンに入っていたような子達が何人もいるんだから、そりゃしょうがないね😇


そこと戦わなくていいのよ💦


でもでも、何とかついていきたいね!

×

非ログインユーザーとして返信する