ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力育成テスト難問(第2回)結果

合格力育成テストの結果が出ていました。


さすがに身バレが心配になってきたので、ぼやかして書きますが、ちゅん太の成績は、前回の合格力育成テストよりすこーし良いくらいで、やはりぱっとせず。


でも、母の期待や、ちゅん太の目指すところが高いだけで、この時期皆が頑張っている中で、同じくらいの成績をキープできていること自体、褒めてあげるべきかも知れません。


でもでも、公開模試は、もっとキラキラな成績を期待してます!


7月、8月、9月と、ずっと今一歩なもやもやする成績でしたので。


日特でやっている志望校対策は割と調子よくできています。

志望校との相性は悪くないかもね!(と思い込もうとする😅)


引き続き、やれることを淡々と頑張るのみです。

×

非ログインユーザーとして返信する