ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力実践テスト難問(第3回)自己採点

今週は、日特のない日曜日。


他塾の模試等受けられた方も多いようですが、ちゅん太は久々に朝ゆっくり寝ました。

そして、午前中は、いつもなかなかできない、語句や算数の復習、コアプラスなどして過ごしました。


午後は合格力実践テスト。


ちゅん太の自己採点の結果はこちら⇩


国語 9割前後

算数 9割

社会 9割

理科 7割超


今回、簡単だったのか、ちゅん太は計算ミス等ありましたが、算数は満点取れた問題でした。

悔しい😣


理科がどうにも…😞

時間足りなかったそうです。

ほんとにしんどい。

もう嫌だ。


4科で見ると、最近の実践テストの中では良かったけど、ちゅん太も母も自信を無くしているので、ぬか喜びはしないことにします。

きっと平均点が高いんでしょう。


周りはどうあれ、ちゅん太としては上り調子と勝手に思い込むことにします。


12月頃には、色々揃ってくるといいなー。。

あー、しんどいなー。


もう100日前なんですね。

100日でできること、まだまだあると信じたい。

×

非ログインユーザーとして返信する