ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(6年生11月5日)

この三連休、疲れましたー。。


テスト、塾、テスト、日特、合間に日能研保護者会、学校説明会などなど。


母は、ぐたっとして、おもに家事をしていまして、ちゅん太には大体父が付き添ってくれました。

それでもスケジュール管理、弁当作りなど世話しなく、疲れてしまいました。


同じようなスケジュールをこなされた皆様、お疲れさまでした。



そして公開模試ですが、前回結果が芳しくなかったので、親子でそれなりに緊張感をもってのぞみました。


合言葉は、「指差し確認!!」


問題の条件、問われていること、単位、計算、カタカナかひらがなか、小数点第何位までか、など。必ず!確認!!



結果。

今回は4科9割超えたかも??☺️

国語次第ですが。


算数と、最近低迷していた理科が復活の兆し。


あ〜、ほっとしたー。


自己採点があってるかは、ちょっと怪しいですが。

明日を待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する