ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(6年生11月5日)

公開模試、結果が出ていました。


ちゅん太の結果はこちら⇩


3科>4科>2科>75>算数>理科>国語>70>社会>65


今回は、かなり良い成績になりました。

最近ちゅん太はずっと自信をなくしていましたが、一度落ち着いたと思います。


今回はいわゆるケアレスミスはなかったです。

間違えた問題の中には、時間切れで、家で解き直すとできたものもありましたが、時間が足りなかったというのは実力不足だったわけで、今持てる力は出し切れたかと思います。


それが、本当に良かった。

先につながる結果でした。



先日の志望校トライアルテストは、ちゅん太曰く、


👦「ク◯みたいな間違いだらけ😭」


とのことで、やはり質量共に追い詰められると、実力は発揮しきれていません。

というか、発揮しきれないのが今の実力です。

ちゅん太、泣いていました。


これからも山あり谷ありだとは思いますが、粛々とできることに取り組んでいきたいと思います。


とりあえず、今回は、良かった☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する