ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力育成テスト難問(第5回)結果

合格力育成テストの結果が出ていました。


後期になって、ちゅん太は、実践テストや公開模試に比べて、育成テストは一段低い成績で浮上する気配がなく、これは困ったものだとずっと思っていました。


ですが、今回は、算数の好成績に引っ張られる形で、後期の育成テストの中では一番良い成績になりました✨👌

順位的には、目標達成です。


6年生のこの時期に、もう育成テストで一喜一憂している場合ではないですが、取りこぼしなく、穴が少ない状態でしっかり結果が出せたのは、とても良かったです。

アウトプットの練習の成果と思いたい。


後期になってから、ずっと最後の大問が白紙ということが続いていた理科も、今回は最後まで埋めてきました!

時間配分、大事。


👩「時間配分!」


と言って送り出した甲斐がありました(笑)。


ただ、国語は良くなかったですね。

国語も波があるなあ。


要するに、全科目(社会以外)波があるってことだな。


どうしたらいいとか、全然分かりませんが、とにかく目の前のことをコツコツやります。


はい、今日も過去問頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する