ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力実践テスト難問(第4回)自己採点

今日は合格力実践テストでした。


ちゅん太は、あまり良くない出来だったようです。


ちゅん太の自己採点の結果はこちら⇩


国語 8割前後

算数 6割強

社会 8割

理科 9割強



いつものことながら、日特の天才くんたちは、算数満点続出だったらしく、いやあ、同じ学校受けるのにこの実力差は厳しいなあ…と。


ちゅん太は、若干のケアレスミスもありましたが、ほぼ実力を発揮してこのくらいが精一杯です。苦しいなー。。


理科は一問間違い。よくできていました。


今日は帰りも遅かったので、大河見たりしてたらテスト直しが終わらず💦

国語の直しは明日やります。


--------------------------------------------------------🙈🙉🙊


過去問の出来もイマイチだったり、なかなか自信を持つことが難しい状態が続きますが、力はついてきていると信じたいです。

(母よりちゅん太は楽天的です)


今週は、学校別サピックスオープンもあります。

前回から少しでも上がっていることを祈って。


ガンバリマス!!

×

非ログインユーザーとして返信する