ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力実践テスト難問(第4回)結果

合格力実践テストの結果が出ていました。


それが、社会の点数が自己採点から爆上がりで、4科順位としては、割と良いところに収まりました。順位的には目標達成です✨


あの自己採点、何だったんだ??


まあ、結果的には良かったんですけど。

精度低すぎる自己採点でした。


でも、やっぱり問題は算数なんですよ。

社会じゃないんです。

今回から、難関校日特毎に、日特内の平均正答率も出るようになったとのことで、早速見てみましたが…。

算数!

やっぱ、皆解けるんだねー😇

うちは解けないけど、皆解けるんだー😇


これだから、過去問でも合格者平均点になかなか届かないはずだよね💦


なんで、皆そんなに解けるんですかー?

難しかったですよね?

ちゅん太も解けるようになりますか?(入試までに)

誰かー!教えてくださーい!


という気分になりました。


母の体調には悪影響が大きい、新機能です。

×

非ログインユーザーとして返信する