ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

またですか。。

東京は、また緊急事態宣言が出そうですね。


仕方がないんだけど、

仕方がないんだけど、

仕方がないんだけど、


もう嫌だーーーー!!!😭😭


詳しくは書けないですが、母は、職業柄感染には人一倍気を遣い、職場は毎日1時間以上かけてアルコール消毒しています。


コロナ関連で色んなところに神経をすり減らして、職場でも色んなゴタゴタがあって、それでもなんとかやってきました。


ワクチン接種もようやく終わり、この夏は久しぶりに少し帰省もしようかと思って、子どもたちも楽しみにしていたんですけどね。


なんだか、疲れてしまいました。




すみません。愚痴になってしまって。

皆さん、同じですよね。


夏休みが丸々緊急事態宣言下になってしまうのかと思うと、今日はちょっと、自分でも想定してなかったくらいショックが大きかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する