ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

難関チャレンジテスト(4年生11月)受けました。

ちゅん太、難関チャレンジテストを受けてきました。


前回の3月も、難しくて打ちのめされましたが、今回はさらに輪をかけて全然ダメでした。


今回の敗因は、国語。

時間がなかったのか、最後の方の記述が真っ白。

記号問題なども間違いが多かったです。

前回は、最後の方まで記述を埋めて、得点につなげていたので、今回は残念でした。


算数は元々期待していませんでしたが、それにしてももう少し取れても良かったかもね。

難しいからその問題を飛ばしたら、次の問題はもっと難しかった😣💦という感じで、何だか色々中途半端になってしまったようです。


仕方ない。


結果を待つことにします。

で、今度こそは、正答率の高い問題は見直すつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する