ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

言い訳

難関チャレンジテストの注目度が高いのか、アクセス数が急に伸びて、びっくりしています😲


このブログは、特段目的があるわけではなく、リアルでは話しづらい愚痴や不安、成績のことなどを、私が書きたいときに書きたいように書いています。


成績については、全部ぼかすと、話が分かりづらくなって読んでくださる方も面白くないだろうし、母も振り返ることができるように大体は書いています。

ですが、身バレは防ぎたいので、ちゅん太を特定できそうな情報は少し伏せています。



今回の難関チャレンジテストは悪すぎて😂、教室で逆に目立つので(お友達同士で成績を教えあったりして、成績は周囲にバレがちです)、申し訳ないのですが、結果は公開しないかもしれません。。(かるーくします。)


ご容赦ください🙇


--------------------------------------------------------------🍎


ちゅん太、学校行事や運動系習いごとの追い込みなどがありまして、さらに日能研テストも続き、相当疲れています。


蕁麻疹、腹痛、転倒による捻挫と続いています。

自己管理が難しい。


言い訳ですが、難関チャレンジテストも、ただでさえちゅん太にとっては難しい問題なのに、疲れて集中できず、さらにめちゃくちゃになったようです。(これ、入試に置き換えると恐ろしい話ですね。)


次回の育成テストも一回スキップしたいくらいです。


今週は、無理にテスト勉強をしたりせず、とにかく早く寝かせようと思います。

それで、後日テストを受けようかな。



最近唯一良かったこととしては、少し前に受けた英検3級に合格してました✨


やれやれ。


スピーキングは、ノー勉でぶっつけ本番だったので、落ちたかと思いましたが、ギリッギリ合格してました。

×

非ログインユーザーとして返信する