ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(4年生11月27日)

本日、育成テストを日曜受験してきました。


昨日(土曜日)、今週できてなかった勉強(栄冠など)をしっかり頑張りました。


自己採点の結果は…


国語 130点台後半

算数 130点台後半

社会 90点台後半

理科 100点💯💮


総合得点 470点台✨


でした。


算数では、単位を㎝→m に変換し忘れて減点された😒以外は、応用問題は全問解けていました。

最後の問題も正解✨

ちゅん太としては、よく頑張ったと思います。


国語は共通は満点でしたが、応用の記号問題で失点しました。


社会は一問間違い。


理科は2回連続の満点。公開模試もあわせれば3回連続の満点💯で、言うことなしです。


難関チャレンジテストの結果がひどかったので、ちゅん太も不安そうにテストを受けに行きましたが、今回は今の力を出せたようです。


ちゅん太、ほっとして、テストから帰ると鼻歌まじり🎶で遊びに行ってしまいました。



皆さまのブログなど見せて頂くと、今回は平均点が高そうですね。


ちゅん太は、とにかくケアレスミスをしないことと、算数で9割得点すること、総合450点取ることを、育成テスト・公開模試の目標としています。


今回、ケアレスミスはまたしてしまいましたが、他は達成できました。

ケアレスミス、なくなりませんね。。

単位の間違いで、8点なくなりました。

大きいです😢

×

非ログインユーザーとして返信する