ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(新5年生2月19日)

ちゅん太、遅ればせながら、本日育成テストを受けてきました。


自己採点の結果は、


国語 150点💮 (ん?ほんと?)

算数 140点台前半 

社会 90点台前半

理科 100点💮 (記述が若干あやしい)


総合 480点台


今回は過去最高にせまるくらい、良かったです!

簡単だったのかな。


国語は記述次第ですが、解答と一言一句同じなものもあり、他のも多分合ってる。満点なら初✨です。


算数は応用で1問間違い。


社会は、緯度経度を逆に書いちゃって、大幅に減点されました😢 4つ❌になっちゃった。


ちゅん太は、この❌でひとしきり泣いて、また


👦「日能研辞める!😭


と大暴れ。

最後には母に


👩「もう辞めてしまえ!


と喝を入れられました😔


理科も満点。でも、記述の文章があやしい。

言いたいことは合ってるけど、伝わるかな。

でもこの記述が❌でも、480点はあるな。


幸先の良いスタートになりました🌸


(ちゅん太は泣いてすねて、最悪な状態ですが。もう明日から日能研には行かないそうです。そうですか。お好きにどうぞ。)

×

非ログインユーザーとして返信する