ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(新5年生2月19日)

5年生最初の育成テスト結果が出ました。


結局、国語も理科も記述で減点があり、満点は逃してしまいました。

残念💔


全科目平均点が高くて、差がつきにくいテストでしたね。真面目にコツコツやった人が順当に上位にくる感じかな。


ちゅん太は、やっぱりケアレスミスもありましたが(社会ね…)、4年生最後の育成テストが良くなかったので、そこから考えると復調傾向。

よく頑張ったと思います。


結果は以下の通り。


共通/応用

4教科 10/10 (470点台)

3教科 10/10

2教科 10/10


国語 10/10

算数 10/10

社会 7/6 (90点台だけどね)

理科 10/9


共通順位、応用順位ともに二桁前半。


この間の公開模試もそうでしたが、2教科の順位が共通、応用ともに良かったです。


次の公開模試は、ケアレスミスなしで気持ち良く採点できるといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する