ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(新6年生2月26日)

ちゅん太、今日はお疲れどんよりモードから一転、日特が楽しかったようで、鼻歌で帰ってきました。


さらに、疲れを取るために必要だと言うので、とあるお下劣ギャグマンガを見て、大爆笑🤣


飛び跳ねるようにお風呂へ。


うん、ここからテスト直しだよ!



育成テスト自己採点の結果は、こちら⇩


国語 150点??

算数 140点台

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 480点台?


ほんとかなあ?

出来過ぎ。

母の採点ミスかな?


どの教科も、記述で減点される可能性はありますが、母が見た限り、国語も含め、明らかな減点要素は見当たらず。。


算数は、共通で一問間違い。

理科は、アルファベットで答えるべきところが、なぜかひらがな。

社会はよく分からないけど、間違ってた。


こういうときって、多分、平均点高いんですよね〜。国語は特に簡単だったのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する