ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(新6年生2月26日)

今日も、早々と育成テストの結果が出ていました。日能研さん、ありがとうございます。


ちゅん太の成績はこちら⇩


4科 10/10

3科 10/10

2科 10/10


今回から、各教科の評価を書くのは、控えようと思います。

すみません、身バレ防止策の一環です。

もしかしたら、また書くときもあるかもしれませんが。。


得点はほぼ自己採点通り、とても良かったです。

自己採点より少しだけ上がりました。過去最高に近いかも。


でも、順位は過去最高ではなく、前回よりも少し落ちました。


推測するに、最上位層では、4教科満点に近い子が沢山いたのではないかと思われます。


国語は、やはり平均点高かったですね。でも、満点は立派✨ 国語の満点って、初めてかも。


社会も平均点高い!

もう少し難しくてもいいんじゃないですかね?

もうちょっと捻った問題も練習したいと言うのが、正直なところ。


理科は、ちゅん太が間違ったのは正答率70%を超える問題。しっかりしてくれ💦


一方算数は、前回よりも少し平均点下がったようです。やっぱり、N進法難しかったんですね。

強化ツールの問題など、折を見て復習したいと思いました。


次は公開模試かあ。

公開模試に向けた特別な学習はないですが、日々のルーティンをしっかりこなせるように、頑張りたいと思います。


範囲が決まっているテストじゃないから、むしろ気楽かも〜。日特もないし、少し遊ばせてあげたいなあ、なんて。


やっぱり親が甘いのよね〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する