ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力育成テスト難問(第6回)結果

育成テストの結果が出ていました。


各教科、ピリッとしない結果でしたが、4科で見ると思ったよりは踏みとどまっていました。

目標には届かなかったものの、最低でもここには入っておきたいね、という順位はクリア。

自校舎では2位ってとこかな。どうかな。

日特では3列目くらいかな😂


ただ、やっぱり算数ですよねー。

もう一つレベルアップしたい。

算数の安定感が欲しい。

サンタさんにお願いしたいくらい。




今日はちょっとした朗報もあります🌸

今日やった過去問で、初めて第一志望校の合格最低点(4科)をクリアしました✨㊗✨


しかも、2年分でクリア!

(違う年度の、それぞれ残っていた科目を今日やったのです。)

いぇーい。


ここまでずっと、3点足りないとか、1点足りないとか、そういうギリギリ不合格みたいなのが多かったのですが、今日は急に合格最低点を30点オーバー!

4科揃うと素晴らしいな。嬉しいな😊


少し自信つけてほしいです。


さあ、算数やるぞ!

算数追いつくぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する