ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(6年生12月3日)

公開模試の結果が出ていました。


ちゅん太の結果はこちら⇩


4科≧算数>2科≧3科>社会>70>理科>65>国語>60


偏差値は悪くないように見えますが、順位で言えば、6年生で10回受けた公開模試のうち3番目の悪さ😔


まあ、決して良くはなかったですね。

目標にも未達でした。



今回は、国語が足を引っ張ったし😢、理科も良くなかった😵

良かったのは社会だけでした。

算数は大問1から間違えてて、それはもういい加減勘弁して欲しい。


でも、こんな一喜一憂も次回でラスト。

結局どうにもならないところは、どうにもならないままなんだな、と救いのない気持ちになりつつ、どうにかできるところはどうにかしなきゃいけない、というプレッシャーもあり、キツイです💦


一応、志望校判定は全部合格でしたが、実際には過去問の感触見ながら、弱いところは補強していかなきゃいけませんね。


社会は安定してますが、他はどの教科も不安要素満載のバランス型、ちゅん太。


合格して笑える日は来るのかな。


なるべく前向きにガンバリマス!

×

非ログインユーザーとして返信する