ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(5年生4月16日)

ちゅん太、育成テストを受けてきました。



うーーーん😥


応用国語の記述が全部白紙。

間違ったことを書いていて、全部消したところで回収になったと。

それだけで20点以上なくした。

歴史は繰り返す。。


力不足。

無念。


ちゅん太は、国語がいいときもあるけど、こういう悪いときの方が実力だと、母は思っています。


また悪いところが出ました。



以下、自己採点の結果です。


国語 100点台後半

算数 140点台後半

社会 90点台前半

理科 100点💮


総合得点 440点台


目標の450点にも届かず。


不調と言うか、ちゅん太の弱点があぶり出されることが続いています。


算数は1ミス、理科は満点で、割と良かったんですけどね。

あーあ。


国語の記述、訓練が必要そうです。

特に心情に関するものを、時間をかけずに、要素を見落とさずにまとめるということ。


精進します。

出直します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する