ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(5年生6月25日)

公開模試の結果が出ました。


偏差値は以下の通り。

算数>2科>3科>4科>70>理科>国語>65>社会>60


総合順位 二桁前半 (460点台)


ちゅん太、偏差値も順位も、目標を達成しました🙆✨

頑張りました!



1番偏差値が低かった社会は、95点。

点数は悪くないのに。平均点が高かったですね。


今回は、算数の偏差値がこれまでで一番高く、全体を牽引してくれました!

正答率一桁の問題も、最後の1%の問題以外は正答できていました。


社会で、「沖縄島」と答えるところ、「沖縄県」と答えるミスがありましたが、それ以外は明らかなケアレスミスもなかったと思います。



結局、5年生前期の平均偏差値は69台後半となり、70には一歩及ばず。

他の学習状況やテスト結果も見るとは言われたものの、やはりスカラシップは難しいです。

ネット情報などから、一縷の望みは持っているのですが。


でもそれよりも、今回、長いトンネルを抜けてちゅん太が復調できたこと、それが嬉しいです🌸


これまでで1番重みのある、目標偏差値達成となりました😌


これからもきっと波はあると思いますが、コツコツと、できることを日々頑張るのみです。


すぐにやってくる育成テストに向けて、また頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する