ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

春期講習特別テスト(6年生)自己採点

今日も、母は普通に仕事。


ちゅん太は姉と昼ご飯を食べて、春期講習特別テストを受けてきました。


勉強も、特に見てあげられる時間はなく…。

頑張ってね、というくらいで。

横にいたからと言って、特にすることもないような気もしますが、丸付けくらいは手伝ってあげたかったな。


この春休み中両親は勿論のこと、姉も不在で、日中はちゅん太一人という日も数日ありましたが、母と決めた計画に沿って勉強をして、ちゅん太はよく頑張ったと思います。


春期講習も毎日長時間受け続けて、よく頑張りました!


そんなちゅん太の、春期講習特別テスト自己採点の結果はこちら⇩


国語 130点台

算数 120点台

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 440〜450点台


正直、最近のちゅん太にしては、ちょっと良くないですね😞


特に算数は良くない。


もうちょっと何とかできなかったのかと残念に思いますし、心配です。

間違えないでほしいところでミス。

特に規則性。

こういうところで、ピタッと合うようにしたいのに。


いつまでたっても、合わないなあ。

理解していないとは思わないのに。

どうしたら、もう少しコンスタントに点が取れるのかなあ。


母が挫けそう。

志望校に合格するイメージが湧かない🥲

×

非ログインユーザーとして返信する