ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(4年生10月30日)

本日、ちゅん太、育成テストを受けてきました。


紆余曲折ありましたが😅、後期に入ってから一番ちゃんと勉強をして臨んだ育成テストになりました。

栄冠もテストまでに終わらせることができたし、さらにできなかったところはもう一度解き直しました。


さて、自己採点の結果は…


国語 140点台前半

算数 130点台前半

社会 90点台前半

理科 90点台前半


4科で460点前後、というところでしょうか。

記述がアヤシイので、もう少し下がる可能性ありです。

特に社会。国語もちょっと。


ちなみに国語の減点は全て記述です。

言葉が足りないと思い、減点しました。

もう少し引かれるかも。甘い採点なら〇になる可能性もあり、よく分かりません。


でも、450点は下回らないかな。


今回は、理科社会にポロポロ間違いがありましたが、国語と算数がしっかりしていたので、(育成テストでは)久しぶりに目標の総合450点を超えることができました😌


算数復活おめでとう🎊

前回より40点アップ⤴️

前回が悪すぎただけなんだけど、安堵しました。

×

非ログインユーザーとして返信する