ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(5年生4月9日)

公開模試の結果が出ましたね。

母はもう終わったことと割り切って、不安も期待もなく、無の心で結果を見ることができました😅


以下、結果(偏差値)です。



国語>70>2科>3科>4科>65>理科>算数>社会>60


総合順位は200番台後半、でした。


入塾以来1番低い順位(公開模試)でしたが、何とか300番以内には踏みとどまりました。御の字です。


また、各科目前回と比べると5以上偏差値をさげましたが、国語だけは平均点の低さに救われて、偏差値も70台をキープできました。

ラッキーでした☺


教室では、どうでしょう。

一列目は難しいかな。。

ちゅん太は、一列目にこだわっているので、心配ですが、席が後ろに下がってもそれはそれでいい薬です。

あれだけ足し算や割り算で間違えれば、仕方ありません😔


そして、次のスカラシップには、暗雲☁️が立ちこめていますが、まだ平均偏差値はぎりぎり70台なので、次の公開模試でできるだけ挽回したいです。


まずは、今週末の育成テストで、すぐにリベンジを図りたいと思います!

母の精神安定のために、ちゅん太、よろしくね✨

×

非ログインユーザーとして返信する