ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(5年生11月5日)

公開模試の結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


4科>2科>75>国語>社会>算数>70>理科=69


総合得点は460点台でした。

4科の偏差値75超は、初めてだと思う😆✨✨

すごく良い成績でびっくりしました。


点数は、実は9月の公開模試とピッタリ同じ。

でも、偏差値が5以上、上昇⤴

9月の公開模試と比べると、平均点が30点くらい低いですものね。

こんなに変わるんだ〜と、思いました。


全科目9割を超えて、ちゅん太頑張りました。

偏差値も順位も目標達成🙆

良かったねー☺️



ただ、自己採点からすると、社会と算数が下がりました。

社会は、漢字間違いを母が見逃していました💦

算数も、正答率高い最初の方の問題を間違えているのに気づいてなかった💦ごめん。


一方、国語の記述では母が❌にしたところが、⭕になっていて、点数があがりました。


ということで、総合得点は自己採点と、とんとん。


最近好調キープのちゅん太ですが、これに慢心せず精進してください。


明日は皆既月食を見たいんだって🌒

じゃあ、それまでに算数の栄冠、本科残り問題終わらせといてね。学校の宿題もだよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する