ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(新6年生3月12日)

忙しかった一週間。。

やっと終わった〜。と思ったら、もう数時間後には新しい月曜日。


ため息。


さて、ちゅん太の育成テスト自己採点の結果はこちら⇩


国語 140点台

算数 130点台

社会 90点台 1問間違い

理科 100点 💮


総合得点 470点台


朝、家を出る直前までテキストを読んで、なんとか間に合わせた社会、理科。

間に合って良かった。


国語は記述が1個は微妙で、全バツにしたけど、もし○をもらえたら、満点。


問題は算数。

共通で、ポロポロケアレスミス。


相変わらずですなあ😒

応用はよくできていたけど。


もうちょっと、ピリッとしないかなあ。。


日特は、授業自体は楽しかったようですが、お友達とのことで、不満たらたら。


色々、文句なし✨という風にはなりませんね🥲


でも、あんまり良くなかった公開模試からすると、持ち直しました。

×

非ログインユーザーとして返信する