ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

時間が足りない💦

いやあ、時間が足りませんね💦


結局、ちゅん太、現時点で

・算数 栄冠、本科残り、強化ツール

・理科 栄冠


までは終わらせました。


社会の栄冠は夕方塾から帰ってきてから😅


今回の育成テストは、範囲が2週分ありますが、前回の範囲まで見る時間なんて、なさそうです。


あと、漢字!

22回分はまだやってないんだった💦


ぎりぎりすぎる〜


22回の強化ツールは、応用問題の難関校過去問も、そんなに間違えずにできていたようです。

それは、母がホッとする情報です。


授業時間に先生が丁寧に添削してくれているのが分かります。合っていても、他のもっとスマートな解法を教えていただいたり、字の汚さを指摘してくださったり。

ありがたい。


さあ、今日は10時半までには寝るぞ〜。

野球も気になるけど、とにかく社会の栄冠だ!!

×

非ログインユーザーとして返信する