ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(新6年生3月12日)

育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10

3科 10/10

2科 10/10


順位、評価ともに申し分ない結果になりました。


算数も、ケアレスミスが多くイマイチだったのですが、平均点が低めだったので評価は良かったです。


国語は2回連続の満点✨

記述、採点甘い気はしますけどね。

もう直し済みなので、いいですが。

自己採点よりも6点アップしました。

国語は良いときは良いのですが。

まだ信用はしてません。

急に偏差値が10以上、下がったりするので。


理科も満点💯でした。


6年生になってから、4教科の平均点は、370点前後と高めですよねー。

5年生後期の方が、平均点330点台のときなどもあり、低めでした。


また、これから少しずつ低くなってくるのかな。。


ちゅん太は5年生後期あたりから、育成テストは好調です。

細かく言えば、まだまだ足りないところはありますが、成績(評価と順位)は高めで安定しています。


今回は、社会の栄冠をやらずに受けることになったら、流石にやばいぞ、と焦りましたが、何とか間に合わせました。


評価10/10も、去年の6月頃からキープし続けています。それは褒めたい。手を抜かずにやれているってこと。

このまま最後までいきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する