ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(6年生5月28日)

育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10

3科 10/10

2科 10/10


全部10/10揃うの4回ぶり!

やっと戻ってきました✨


順位も申し分なく、総合得点は自己採点で予想したうちの良い方に落ち着きました。


正直理科はあんまり良くなかったのですが、他の応用評価が全部10だったので助かりました。

特に、算数、国語の応用が満点だったのは良かったですね。


次はいよいよ公開模試です。

この良い流れのまま、好成績を狙いたい、という気持ちと、ちょっとひよって、頼むからドボンはやめてくれという気持ちと。。


ちゅん太、問題をちゃんと読むんだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する