ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(6年生6月11日)

また今回も後日テストで、本日育成テストを受けてきました。


なかなかハードなスケジュールです。


ちゅん太の自己採点の結果はこちら⇩


国語 140点台(あるいは満点?)

算数 120点台

社会 90点台

理科 100点 💮


総合得点 460点台


算数!!

今回はダメ💢

扇形の面積で、×中心角/360 をし忘れて、12点減点。じゃなかったら、ちゃんと9割あったのに😡


あれ?これ、÷6 したら、解答の数字にならない?

こっちは、÷4 したら、ぴったりだなあ。。

なんて、採点してるときから嫌な予感はしてました。


国語は、母の採点で、記述を少しだけ減点。

記述以外は全問正解でした。


理科、社会は今回は簡単だったのかも知れませんね。


来週からは、しばらく日特もないので、ほっと一息💨


数日前、久しぶりにお友達と外遊びをして、それは楽しそうだったちゅん太。

体力がない子で、一つ一つの行動も遅いので、時間の捻出が大変なのですが、また、チャンスがあれば遊べるといいなと思っています😀

×

非ログインユーザーとして返信する