ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 結果(6年生6月4日)

公開模試の結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


偏差値

75>4科>社会>国語>3科>2科>理科>70>算数>65


順位は目標達成✨

おめでとう🎉


算数でやっちゃった割には良い成績で、算数以外は一桁〜二桁の順位でまとめることができていました。

概ね自己採点通りの結果。

国語は自己採点より少し上の点数でした。




前回の公開模試と比べて、算数は偏差値が10近く下がり、アップダウンが大きすぎる。

これをなんとかしたいんだけどなあ。


国語もアップダウン大きい。

今回は良かったけれど。

国語は算数以上に読めない。


どの科目が得意なのかってきかれたら、ほんとに正直よくわからないです💦


ちなみに、6年生になってからの平均偏差値は、回りまわって、算数と国語で、今現在全く同じです😅


ただ、6年生になって、素点が1番安定しているのは理科です。

これも、今のところは、ですけど。


でもでも、本人的に1番得意なのは、社会です。1番平均偏差値出にくいけど。。



日特で難関校の過去問をやっているのを、パラパラみてみると、思ったよりもできているような、できていないような。

これもよくわからない。

今の時点で、どのくらい出来ていればいいんだろう。


親の分析力もないので、結局、何もよく分からないのですが😂、とにかく、算数の実力がまだ足りてないということだけは、ひしひしと感じているので、また目の前の課題を頑張って行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する