ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

気づけば夏休み目前!

知らないうちに、今年が半分終わります。


早すぎる💦


母は毎日が忙しすぎて、ゆっくりちゅん太の勉強のことを考えることができていません。。


このままでは、夏休み明けに過去問をやらせることもできず、過去問進行が全てちゅん太任せの気分任せみたいになる?!

それは恐ろしすぎると思い、9月からは、ちゅん太の塾無し日に週1回、職場を早退させて頂く約束を取り付けました。


早目に言っとかないと、急には仕事に穴を明けられないので、だいぶ気は早いですが、調整してきました。


あとは、夏休みもなるべくちゅん太に合わせたいと思っていますが、なかなか、そんなに全部ちゅん太都合では動けないですしね。


夏休み、悩ましいです。。


後期日特は、ちゅん太の第一志望校の講座を受講します。


もう後期日特が迫ってきているなんて!

嘘みたい。

ちゅん太、いよいよ本物の受験生になるのかな。


同じ目標を持った仲間に出会って、沢山刺激を受けて、頑張っていけるといいな。


もう、余程のことがない限り、うちは志望校を変えないつもりなので、このまま、やれる限りのことをやっていきます。

とにかく、前だけ見て走る!


さあ、まずは日曜日の育成テストだ!

×

非ログインユーザーとして返信する