ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(6年生6月11日)

後日テストで受けた、育成テストの結果が出ていました。


ちゅん太の成績はこちら⇩


共通/応用

4科 10/10

3科    10/10

2科 10/10


普通に良かったです。


少し前、調子崩してましたけど、難関校トライアルテスト辺りから持ち直して、最近は高め安定です。


でも、算数は目標未達💦

共通で間違えちゃいかんよ。

育成テストの算数はいつも満点目指しているので(達成できるときは少ないですけど)、明日は頑張ってもらいたいですね。


育成テストで、全分野、穴がないかチェックしていると思っているので、夏期講習まであと少しの期間、丁寧に取り組んでいきたいです。



ちゅん太、親の欲目でまだまだ伸びしろがあると思っています。

理科も社会も、知識をもっと徹底的に定着させたい。

国語は語彙や漢字。記述の練習。

算数は、難問にチャレンジ。


あとは時間との戦いかな。

本人は、ぼーっとして、実は時間が足りないことにまだ気づいてないようですが。

×

非ログインユーザーとして返信する