ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(6年生6月18日)

育成テストを受けてきました。


今日は日特もないし、ちょっとのんびり気分ですね。

ちゅん太は育成テストでしたが、両親と姉は、近所でたこ焼き食べたりして、申し訳ないけど、平和な休日でした🐙



ちゅん太の自己採点の結果はこちら⇩


国語 130点台前後(記述次第)

算数 140点台

社会 90点台

理科 90点台


総合得点 460点台(450〜470点台までありうる)


算数は、計算ミス🙅1問。

比を書き間違えたのが1問。


国語は、母の採点では120点台ですが、ちゅん太採点では9割超え。

さて、どうでしょう。


社会、理科は理解が浅いところ、記憶が曖昧なところなどありました。


やっぱり国語の記述はあやしいな。彼の記述、なんだか、何を言ってるのかわからないときがあるんですよねー。。


だいぶ前に、日能研の先生と面談したとき、幼すぎるので少し成長を待って考えると言われたことがあるのですが、段々待ちきれなくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する