ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力育成テスト難問(第7回)結果

育成テストの結果が出ていました。


国語が自己採点より上がって8割を超え、全体的にもまあまあ良い感じの結果になりました。


最後、有終の美✨と言っても良いかも知れません。最高ではないけれど、きちんと良い成績で締めたので。



算数は、できればあと1問、2問正解して欲しいところですが、今の実力としては仕方ないでしょう。


日特の算数や、過去問の算数を復習して、解き直して、塾からもらう難問にもチャレンジして、最後まで算数をどうにかレベルアップできるようもがきます。


過去問を見ても、少しずつできることが増えているようには感じます。

前受け校や併願校では、合格者平均点を超えることも増えてきました。


だけど、第一志望校が…🥲


ちゅん太、もうちょっとだよ。頑張れー。

×

非ログインユーザーとして返信する