ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

今後のブログと、明日は最後の公開模試!

今日は寒いですね❄


もう、入試もそこまで迫ってきているのを感じざるを得ない寒さです。


母の気持ちは全体的に晴れません。

この頃は、あれもできてない、これもできていないと焦って不安になる毎日です。


振り返れば、ちゅん太の受験生としての大変さがベースとしてある上に、学校でのゴタゴタで心を削られる2023年でした。


勿論、楽しいことや良いこともありましたし、別に毎日毎日鬱々と過ごしていたというわけでもありませんが、ほんとにしんどい1年でしたね。


来年がちゅん太の合格を含め、良いことが多い1年になることを祈ります🙏



また、このブログについてですが、長い間ちゅん太のことを見守って下さっていた方々への感謝の気持ちも込めて、志望校名は伏せた形でのざっくりした合否を、落ち着いた頃に書こうと思っています。


ですが、合否に関わらず、あまり遠くない将来、ブログ記事はすべて削除する方向で考えています。


身バレを防ぐということが第一の理由です。

第二の理由は、受験に関する母の気持ちの整理ということがこのブログの大きい役割だったため、受験が終わればもう一定の役割を終えると考えているからです。


気が変わって、しばらく残しておく可能性もないわけではありませんが、今のところそういう考えでいますので、どうぞよろしくお願い致します🙇



明日は、日能研最後の公開模試ですね!

受験される皆さん、頑張りましょうね!

とうとう、ここまでたどり着いた子どもたちに、敬意を表して✨

×

非ログインユーザーとして返信する