ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

ご報告

ご無沙汰しています。


胃がキリキリするような、息がしづらくなるような、大変な2月の受験を終えられた同士の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!


ちゅん太の受験も終わりました。


結果をご報告させてください。

(見たくない方はご注意ください。)










































ちゅん太、1月、2月と首都圏の最難関を受ける男子たちが、よく受けるであろう学校群のうち、いくつかを受験して、全て合格を頂くことができました🌸



当初、感触は良くなかったようで、熱望校の試験会場から出てきたときは、涙目でした。

いきなり心拍数が上がる母。


さらに、よせばいいのにコベツバの解答速報を見て、比較的簡単な問題で条件を見落としたことに気付き、お風呂では号泣😭😭

◯◯行きたかったー、〇〇行きたかったーと泣くのが聞こえて、両親も涙目でため息しか出ませんでした。


そして、、合格を知ったときの、びっくりした顔。次に満面の笑顔😆

本当に入れてくれるの?本当に? と何度も確認していました。


母も未だに実感が湧きません。

召集日が終われば、実感湧いてくるかな。。



今はしばらく休んでいた学校に行き始め、放課後は友達と遊び、ゲームにテレビにとのんびり過ごしています。




この受験を通して母が感じたこと、日能研で受験するということについて思ったことなど、またそのうち総括したいと思いますが、ひとまずご報告のみとします。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する