ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

明日は2月1日

とうとう、明日は2月1日です。


母も仕事を休んで、ちゅん太と過ごしています。


ちゅん太、

👦「えー!明日2月1日なの?聞いてないよ!」

 

 「怖いよ怖いよー!!」


👦「ママ!落ちたらどうなるの?!」


👩「それで終わりだよ」


👦「えー!!マジで?!」


 「きゃーー!!」


大騒ぎです😅




母もほんとはものすごく怖いです。


でも一方で、意外と受かるような気もするし、落ちたとしても、だから何だ?みたいな、変に冷めた気持ちもあります。


入試は入試だから、合格する人も不合格の人もいるでしょう。


でも、ちゅん太の人生はこれからだし、ちゅん太がここまで頑張ってきたという事実、頑張る力を持っていたという事実はもう揺るがない。

恐れるものは何もありません。

(自分に言い聞かせます。)



今のところ、熱もなく元気なちゅん太。

憧れの学校にチャレンジすることができる幸せを噛み締めて、明日は笑顔で送り出したいです。


ここまで、ブログを読んでくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。


そして、2024年組の皆さん。

お子様方がこれまで蓄えてきた力を、存分に発揮できますように、お祈りしてます🌸

最後にして最大の戦い、一緒に頑張りましょう☺️

×

非ログインユーザーとして返信する