ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

地方校、埼玉校受験終了

なかなかブログも更新できずにいますが、ちゅん太、元気にやってます。


※ざっくり受験結果について触れます。

見たくない方、ご注意ください。






















1月校をいくつか受験して、すべて合格🌸頂きました。


ただ、合格はしましたが、一つ上の区分での合格を狙っていたのに、ごく僅かな点差で逃して、悔しい思いをしたりもしました。

母としては、2月校がダメだった場合、通う気持ちのある学校に合格を頂けたので、少しほっとしています。




ここからは、基本的にはこれまでやった過去問(主に算数、理科)のやり直し、日特の復習、理科社会、漢字語句の穴を埋める作業などしつつ、第一志望校に向かってやれるだけのことをするつもりです。

(1月校受験も、あと少し残ってます)


2024年組の皆さん、一緒に頑張りましょうね🌸

上手くいってる方も、上手くいかなかった方も、大丈夫、大丈夫。

ここから、です!

×

非ログインユーザーとして返信する