ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

合格力実践テスト難問(第5回)結果

実践テストの結果が出ていました。


ちゅん太は、育成テストより実践テストのほうが得意で、順位も安定していたのですが、ここに来て実践テストの中では一番悪い成績となってしまいました。


でも、またまた国語が自己採点よりだいぶ良くなったので、デッドライン手前でギリギリ踏みとどまれていました。


テスト直しと復習はしたので、また一つ成長できたと前向きに捉えようと思います。


日能研のテストは、256を除けば、あとは公開模試一つを残すのみとなりました。

結果はともかく(結果もめちゃくちゃ気にはなりますが)、ちゃんと自分の力を出し切って終わりにしたいですね😉



もう学校によっては、入試が始まっているようですね。

合格された皆さん、おめでとうございます✨

今回は残念だった皆さん、まだまだこれからです!


皆さんのご健闘をお祈りしています🌸


人様のことを言ってる場合じゃなくて、うちもギリギリ、ヤバヤバなのですが。


2024年組、もう少し頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する