ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

鬼滅と2月の勝者で忙しくなりそう

台風来ましたねー☔🌀⚡

台風の影響を受ける地域の皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしください。


----------------------------------------------------------☕


10月に入り、ちゅん太、見たいドラマやアニメが目白押しです。


鬼滅の刃

ドクターX

2月の勝者


ちゅん太だけでなく、家族皆で楽しみにしてます✨


でもいっぱいあり過ぎて、そんなに沢山見る時間を捻出するのが大変💦

特に10月は姉の文化祭もあるし(練習や準備がある)、ちゅん太の英検もあるし、母も仕事の休みがないし、父も連日帰りが遅い。


実際、最近、ちょっとお疲れ気味な我が家😖

体調にも気をつけなければ。


10月は祝日🎌もないですしねー😞


とりあえず、今日から10月突入! 

明日は育成テスト!

ぼちぼちやっていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する