ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

最近絶好調!育成テストは?

夏期講習特別テストでよい成績をおさめて以降、ちゅん太はテスト成績で好調をキープしています。


夏期講習特別テストは、一桁の順位でしたし、記述力模試、公開模試と表彰状を頂くことができました。


これには家族もびっくりして、皆でちゅん太を褒めてあげたのですが、一方で、


👨「ちゅん太、飛ばしすぎだよー💦」


👧「ここから、どれだけ緩やかに落ちていけるかだな…」


👩「運をここで使い果たしたの?怖い😨」


と皆で不安になっています。


そして、早くもその不安は的中🎯するかも知れません。


今回の育成テスト、栄冠すらきちんと終わらずにテスト当日を迎えてしまいました。。

本科テキストの探求やら、シナジーやらもまだ見ていない様子。

分かりやすく慢心し、油断するちゅん太。


テストまでの数時間で頑張って仕上げるつもりのようですが、…コロコロ読んでる😡


地獄へ落ちろ!ですね。


今からお尻をたたいてやらせたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する