ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

麻布中学校・高等学校文化祭✨自由ってこういうことか。

今日から東京は涼しくなるらしいですね。

昨日まで暑かったのに、急すぎる😅

どんな服装が正解なのか、迷います。



前回の育成テスト、ちゅん太的にはかなり良い結果だったのですが、クラスの席替えでは、さらに上の子がいて、結局最近よくある席でした🤣


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−🖊


さてさて、先日、ちゅん太と母は、麻布中学校、高等学校の文化祭にお邪魔してきました。


すごい人、人、人でした。

もう廊下をすれ違うのも大変なくらい💦

そして、煉獄さんも顔負けな髪色のお兄さんたちがいっぱい!!

ライブも盛り上がる盛り上がる!


人数制限があり、展示コーナーは特に入れないブースも多数でしたが、ちゅん太も母も楽しませていただきました。


ピタゴラスイッチもすごかったし、マジックははにかみながらやってくださった中1の男の子が可愛かったし、ダンスパフォーマンスもカッコ良かったです。


オセロ、途中勝てると思ったんだけど、麻布生強くて、気づいたら負けてました😇

ちゅん太は、謎解き脱出ゲームが一番おもしろかったようです。


生徒さんはみんな本当に楽しそうで、はっちゃけていて、でも一生懸命で、最終的にはまとまっていて、麻布の自由ってこういうことか、と体感できる文化祭でした✨ とにかくパワーを感じましたね。


勿論、髪は染めない生徒さんもいるし、静かに楽しむ生徒さんもいて、それはそれで溶け込んでいました。


麻布がちゅん太に合うのか合わないのかは、正直よく分かりませんでしたが、もし麻布に入れば(入れたら)、自然と麻布生になっていくのかなと思いました。


麻布生の皆さん、楽しい文化祭をありがとうございました🙂

×

非ログインユーザーとして返信する