ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

春期講習特別テスト(5年生)結果

今日は、母、姉、ちゅん太、みんな休み。

(父だけ出勤。)


だらだらのんびり。

ゆっくり朝ご飯。

きままにテレビ観たり、本を読んだり。

この心のゆとり。

生き返ります😌✨


母は、ちゅん太の机周りを整理。

もう要らなくなったノートやプリントをまとめて捨ててすっきりしました。


そして、これからやり直す予定の、公開模試や育成テストの間違えた問題に消しゴムをかけて、コピーしたりもしました。


ちゅん太は、午前中は勉強しましたが、昼からはお友達と外に飛び出していきました🏃🏃⚽


さて、春期講習特別テストの結果です。


4科 10/10 (460点台)

3科 10/10

2科 10/10


国語 10/9

算数 10/10

社会 10/8

理科 10/10(満点)


応用順位 二桁前半/1080人


でした。

社会の記述は、やっぱり❌でしたね。

育成テストと点数も順位もあまり変わらず。

こんなものですかね。

国語は、最近のちゅん太からするとあまり良くなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する