ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト結果(5年生4月30日)

今日はゴールデンウィークの谷間。


我が家は、全員登校&出勤。

1日行けばまた休み、ということで皆気持ちも軽く出かけていきました。



午後、育成テストの結果が出ていました。

共通/応用

4科 10/10 (470点台)

3科 10/10

2科 10/10


国語 10/10

算数 8/9

社会 10/10

理科 10/10


応用順位 二桁前半


でした。


算数は共通のケアレスミスが響き、応用>共通の評価となってしまいましたが、その他の科目はよくできました✨


社会は減点されず満点💯を頂き、理科は1ミス。

国語も140点台と、応用平均を割ってしまった前回からきちんとカムバックできて、母はほっとしました😌

平均も高かったですけどね。


応用順位も、4月に入って低迷していたところから、良いときのちゅん太の位置まで戻せました。  


さあ、次は公開模試!

頑張ろう、ちゅん太☺

×

非ログインユーザーとして返信する