ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

公開模試、心配すぎる~

明日は公開模試。。


テストが近付いてくるにつれて、段々弱気になってきた母です😖


私が受ける訳じゃないんですけどね。。


自信がないというか、皆すごく頑張っているし、問題も難しくなっていくしという中で、ちゅん太は大丈夫なのか?って心配が止まらないです。


まだ夏休みボケな感じで、朝の計算もボロボロまちがったりするし。


何だか、出来不出来の波🌊が大きいので、今回はどっち側かなー?😞なんて。

良いときはいいんですけどねー。

でも、急に4科目偏差値が7,8下がったりするからなー。

科目別では、一番ひどいときは偏差値17下がりましたし。

安心できないというか、油断ならないというか。

その波こそが実力なんでしょうけど😢


もう少し、ちゅん太を信じられたらいいのですが。

でもでも、根拠ある不安です。


これじゃあ、入試になったら、どうなることか💦 自分が心配😅


5年生後期は、もっと安定して良い成績を取ることが大きな目標になりますね。


そのためには、やっぱりケアレスミスはもっと減らさないと。計算問題を落としてる場合じゃないよ💦


結局母は仕事が忙しかったし、今週はちゅん太の勉強がどんなものだったか、あまりちゃんと把握していません。夏期講習の算数の解き直しは少ししたのかな。


明日は、夏期講習でやった語句のおさらいをするという悪あがきを最後にしてから、塾に出発しようと思います☺

×

非ログインユーザーとして返信する