ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全国公開模試 自己採点(5年生9月3日)

ちゅん太、本日公開模試を受けてきました!

2か月超ぶりの公開模試。

我が家は記述力模試も受けなかったので、夏期講習後遊びほうけた期間を挟み、2週間ぶりくらいのテストでした。


おっかなびっくりの、自己採点の結果は…



国語 130点台後半

算数 130点台後半

社会 90点台後半

理科 90点台前半


総合得点 460点台


でした☺


全科目9割超えて、目標達成🙆✨


これは取れたんじゃないか?という、ちょっとしたケアレスミスは少しありましたが(問題読み間違いなど)、悪いときのあっちもこっちもボロボロミスが出る、という状態とは違って、それなりに今の力を発揮できたようです。


国語の記述でアヤシイのは、自己採点では全❌にしてあるので、もしかしたら少し上がるかも?(だったらいいな。)


悪い方にすっ転ぶ結果ではなかったので、我が家的には良かったです。いやー、助かった。

良いスタートがきれて、ほっと一安心です。


テスト直しも終わり、


👦「あー、そうかー💡」「なるほどね」


などぶつぶつ呟きながらメモするちゅん太。何か学びがあったみたい。


母もこれで次のテストまで、比較的落ち着いて過ごせる見込みです(現金な母親😅)。

×

非ログインユーザーとして返信する