ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

育成テスト自己採点(新6年生3月25日)

今日は育成テストから帰宅後、


👦「もう、疲れた〜、動けない〜」


とぐったりしている、ちゅん太です。


ハードスケジュールが続いてますからね。

今日はもうテスト直しもしないで、ゆっくりしたいと思います。


育成テスト、自己採点の結果はこちら⇩


国語 満点?

算数 130点台

社会 90点台

理科 80点台


総合得点 470点台


今回は理科で失敗してましたねー。

これは、うっかりというより、難しくて間違ってました。要復習。


国語は最近満点フィーバー。

どうしたんだろ、ちゅん太。

平均点が高い回が続いたのもありますね。


社会は久々に一問間違い、と健闘。


算数は、うーん。

間違いの中身はまだ見てないけど、一問は、本当に分からなかったやつ。

あとは、間違えちゃいけなかった系かな。


最近、国語でカバーされすぎています。

新6年生になってから、育成テストの成績がやたらと良い。


いいことなんだけど、我が家は現在あくまで、算数の成績に注視していますので、算数だけ見たらどうでしょうね。

まあ、もう一息かなー。

×

非ログインユーザーとして返信する