ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

また育成テスト〜

気付けば、また明日は育成テスト。


ちゅん太、

👦「え〜、またテスト〜?!」

だって。


何を今更。

ずっとテストですよ。


そして、ちゅん太、昨日算数、社会は栄冠をやりましたが、理科はまだやってなくてこれから。

強化ツールもこれから。


遅いよ。

終わるのかな。

午後は塾だよ。


………………………………………………………………………🌱🌱🌱


今回も、算数の範囲は割と得意分野らしく、ほとんど間違えていません。


社会も悪くはないけど、漢字が時々間違えてたり、覚えてなかったり。


理科はよくわからない。でも、得意ではなさそう。分からないところはあんまりないけど、スラスラってわけでもなく、ちょっとたどたどしい。


国語は、不明。


全部ざっくりすぎますね。

母、ちゅん太の理解度を全然細かく把握できていません。

母の管理能力がダメそうですね😅


一つ言えることは、ほんとはやりたい、日能研以外の勉強がほとんどできていないということ。

必勝手筋のカードは時々やってますけど。

それも、まだまだ終わりそうにないです。


夏休みまでに一周したいんだけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する