ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

全然こなしきれてない

早くも、夏期講習の3分の1が終わったという噂ですが、本当ですか?


いやいや、ヤバいヤバい💦


我が家は、疲れは蓄積しまくってますが、全くやりたいことはやりきれてない状態です。

何もかも中途半端💦


あれもこれも盛り沢山というのが、かなり疲れるので、お盆休み中は、少しやることを絞って、集中してこなしたいですね。


とりあえず、母は一旦休憩。

ちゅん太も、少し休憩。


母の気持ちは焦りますが、もう一度、計画を立て直して明日から頑張りたいと思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する