ちゅん太の中学受験ブログ☆

2024年の合格目指して、日能研で学んでいきます!

夏期講習特別テスト②(6年生)自己採点

本日、2回目の夏期講習特別テストを受けてきました。


その後も、特別講座がみっちりあって、普段通り夜帰宅。

疲れるスケジュール💦

ほんとはテスト直しくらいしてから寝たいけど、もういいや。寝る!


自己採点の結果はこちら⇩


国語 120点台

算数 130点台

社会 90点台

理科 100点 💮


総合得点 450点台


算数は、もう一声。9割得点はクリア🙆


国語、時間が足りなくて、応用を10分足らずでやったらしい。結果、空欄だらけ。共通満点でもカバーしきれず。困ったもの。


理科、社会はいいんじゃないでしょうか。


ちなみに、家庭学習確認テストも理科と算数受けて、両方満点💯でした。テスト直し時間短縮できるのがありがたい。


明日もまた夏期講習〜。


さあ、早く寝て、エネルギー充電!

頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する